September 22, 2005

「アイ・スパイ」3

「アイ・スパイ」I SPY(2002)
エディ・マーフィー、オーウェン・ウィルソン

エディ・マーフィ主演のアクションコメディ。
ボクシングのミドル級チャンピオン(エディ)と
CIAのスパイ(オーウェン・ウィルソン)が
組むハメになり、共に?ミッションをこなしていく。
コメディってだいたいハメになるから面白い〜!
弾丸トークだったな〜っていうのが印象に残ってる。早口っていうのか・・・
オーウェン・ウィルソンがドジながら可愛い感じでよかったな。
でもコンタクトレンズのようなものがカメラになっていたりとかして、
「スパイ・キッズ」を思い出してしまったのは私だけかな?
コメディはありがちなストーリーが多いけど、
私はコメディ好きなので嬉しい映画でした。


アイ・スパイ

serendipity_movie at 11:15│コメディ | ア行
ブログランキング
アマゾン
Profile