September 23, 2005

「ティアーズ・オブ・ザ・サン」3

「ティアーズ・オブ・ザ・サン」TEARS of the SUN (2003)
ブルース・ウィルス

特殊部隊の救出劇。だが予定通りにはいかなかった・・・・

仲間との信頼感・・・正義・・・
人間性に目覚めて部下からの信頼を得るみたいなのって
ありがちだと思うけど見てていいもんだな〜って思う。
ブルース・ウィルスはこういう役お似合いだね。
やっぱりかっこいいわ。
それにしても坊主頭とかハゲとかって外人って似合うな〜!


ティアーズ・オブ・ザ・サン コレクターズ・エディション
serendipity_movie at 09:09│タ行 | アクション

この記事へのトラックバック

1. ティアーズ・オブ・ザ・サン  [ シアフレ.blog ]   September 30, 2005 18:00
内戦下のナイジェリアを舞台に、一人のアメリカ人兵士の行動を描いた戦争ドラマ。 この映画の最大の見せ場は、戦争のリアルな描写や派手なアクションではなく、一人の男の心情の変化だと思います。 プロとして忠実に軍務を全うしてきた男が、目の前で絶体絶命の窮地に陥っ