September 25, 2005

「天使のくれた時間」5

「天使のくれた時間」THE FAMILY MAN(2000)
 ニコラス・ケイジ、ティア・レオーニ

優雅な独身生活を送っているビジネスマン、成功しすべてを手に入れた。
クリスマスの朝起きてみると昔別れた恋人がベッドにいた。子供までも・・・
もしもあの時別れずに結婚していたらどうなっていたのか・・・

昨日に続きニコラス・ケイジで、もしもシリーズです。
もう一つの人生を夢のように体験できるなんて・・・
もしもあの時違う道を選んでいたらって誰にでもありそうですよね〜!
私もあの時違う道選んでいたら・・今は幸せだったかな?(^^ゞ
ラブコメながら考えさせてくれる映画でした。
ティア・レオーニが可愛くて、シャワーシーンも可愛かった(^-^)
かなり好きな映画です。


天使のくれた時間 デラックス版

serendipity_movie at 21:02│タ行 | ラブコメ

この記事へのトラックバック

1. 天使のくれた時間  [ WILD ROAD ]   December 18, 2005 02:04
5 『天使のくれた時間』 2000年アメリカ(125分) 監督:ブレット・ラトナー 出演:ニコラス・ケイジ    ティア・レオーニ    ドン・チードル    ジェレミー・ピヴェン    ソウル・ルビネック ★ストーリー★ 優雅な独身生活を謳歌し....
2. 天使のくれた時間  [ ベルの映画レビューの部屋 ]   January 06, 2006 22:35
ジェネオン エンタテインメント 天使のくれた時間 デラックス版 (2000) 出演 ニコラス・ケイジ (ジャック・キャンベル)     ティア・レオーニ (ケイト・レイノルズ)      ドン・チードル (キャッシュ)     ジェレミー・ピヴェン 

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜ぼ   September 26, 2005 01:50
初めまして!
これ、良作で私もお気に入りです。
スーパーで背広買ってプレゼントするんですよねぇ〜
娘がいつもと違う父親にいち早く気づくけど、最後はちゃんと親子になっている。
娘役も良い味出してませんでしたか?

あの時ねぇ〜
人生のチョイスは難しい・・・です。
2. Posted by 管理人   September 26, 2005 07:58
はじめまして、コメントありがとう!
そうそう!娘役がかなりいい味出してます。
父親じゃないって気付いて宇宙人だと思うんですよね〜!

人生のチョイス先が見えないだけに難しいですね!