September 25, 2005

「奇蹟の輝き」5

「奇蹟の輝き」WHAT DREAMS MAY COME (1998)
ロビン・ウィリアムス、キューバ・グッディング・ジュニア

二人の子供を事故で失い、夫婦でお互いを支えて生きてきたが数年後夫は事故でこの世を去る。
夫は妻を支えようとするが妻には見えない。耐え切れず妻は自殺してしまう。
自殺したものは地獄に行ってしまい二度を会うことができないと知った夫は妻を救うため
地獄へと向かうが・・・

ファンタジックな世界が綺麗でなんとも不思議・・・・地獄はまた別だけれど。
愛は強し・・自分が死んでしまってからも妻のことを考えてる。
実際そんな世界があるのかっていうと・・・だけど、あったらいいな〜!
父も母もそんな世界で自由に楽しくしていて欲しいって願望。
マックス・フォン・シドーもちょっと出てます。


奇蹟の輝き

serendipity_movie at 21:06│カ行 | ファンタジー