September 26, 2005

「スノー・ドッグ」5

「スノー・ドッグ」SNOW DOGS (2002)
キューバ・グッディング・ジュニア、ジェームス・コバーン

マイアミの歯科医の元にアラスカから遺産相続の通知を受ける。実は養子だったのだ。
実の母の遺産相続のためアラスカに向かった歯科医は犬ぞりレースに出ることに・・・

思いっきりコメディ!暖かくなれて笑えて楽しめて・・・
コメディ好きにはたまりません(^-^)
私はキューバファンなので繰り返し見てしまうわけなのですが・・・(^^ゞ
キューバと言えば「ザ・エージェント」で助演男優賞を受賞しているのよね。
でも実父がジェームス・コバーンとはさすがコメディ〜ぷぷっ・・・
何にも考えないで笑いたいからコメディも好き〜♪


スノー・ドッグ

serendipity_movie at 11:41│サ行 | コメディ
ブログランキング
アマゾン
Profile