September 26, 2005

「K-PAX 光の旅人」4

「K-PAX 光の旅人」K-PAX (2001)
ケビン・スペーシー、ジェフ・ブリッジス

K−パックス星から来たという男が精神病院に収容された。
男の話しはいかにも本当にらしくその星も存在するらしい。
触れ合った患者達がよくなっていく・・・・
精神科医は興味惹かれていくが・・・本当に宇宙人なのか・・・

ケビン・スペーシーは私にとってセクシー俳優ナンバー1です(^^ゞ
どこか色気?みたいなものを感じるのです。私だけか、あはは・・・
バナナを皮ごと無表情でサクサク食べるシーンは見て欲しい〜♪
ジェフ・ブリッジスもなかなかいいんだな〜!
最近いい映画がないからちょっと寂しいけど・・・
無表情のケビン・スペーシーはさすがと言った感じ。何でもこなすね〜!
SFファンタジーだね。
疲れた心にもおすすめです(^-^)


K-PAX 光の旅人

serendipity_movie at 23:00│カ行 | ファンタジー
ブログランキング
アマゾン
Profile