September 27, 2005

「ゲーム」5

「ゲーム」THE GAME (1997)
マイケル・ダグラス、ショーン・ペン

実業家のニコラスは誕生日に弟から謎のゲームの招待状をプレゼントされる。
ゲームに参加に申し込んでから奇妙な出来事が起こり始める。
命の危険にまでさらされ・・・どこまでがゲームなのか。終わりはあるのか・・・

次から次へと奇妙なできごとが起こってどこまでゲームなの?ってはらはらです。
ショーン・ペンが弟役で出てます。
最後までこれもゲーム?いや、現実?そんなふうに思ってました。
ラストはちょっとドキドキ?
でもこんなゲームあったらおもしろいっていうか、怖いかも?
費用はいくらなんだろうー?なんて思ったりしてね〜(^^ゞ


ゲーム

serendipity_movie at 09:00│カ行 | サスペンス

この記事へのコメント

1. Posted by viva jiji   November 16, 2005 21:43
はじめまして!

この映画の原作本、1日半で読みハマり、映画でもハマりました!

マイケル・ダグラスの仕事選びは賢いと思いませんか?
「フォーリング・ダウン」とかも傑作です。

イヤな役どころのショーン・ペンの演技も見ものですよね。

また観たくなりました。
ブログランキング
アマゾン
Profile