September 27, 2005

「ノッティングヒルの恋人」5

「ノッティングヒルの恋人」Notting Hill (1999)
ジュリア・ロバーツ、ヒュー・グラント

ノッティングヒルで書店を経営する平凡だが奇跡を期待してる男性のところに
有名女優がお店にやってくる。
恋に落ちていくが、相手は有名人ゆえに悩み・苦しみ・・・
有名女優と平凡な男性の恋。切ない思い・・結末は?

ヒュー・グラントはまり役!
ロンドンはやっぱりヒューに似合うな。
頼りなさげな役とかラブコメにぴったりなんだよね〜!
現実には有り得ない出会い・・・そんなところに夢感じます〜!
羨ましい〜なんて思ってたりする。
私も奇跡が起こるかしら?期待していようかしら?ないない!だよね〜(^^ゞ


ノッティングヒルの恋人

serendipity_movie at 16:47│ナ行 | ラブコメ

この記事へのコメント

1. Posted by ミル   October 07, 2005 03:05
はじめまして!
私、この作品好きです。
プレイボーイ役じゃないヒューグラントいい感じです。
かなり変人のルームメイトがいい味出してますよね。
友人達もいい人達で好きです。
以前、ロンドンに行った時ノッティングヒルで本屋さん探したけど時間がなくて見つけられませんでした。
忘れた頃にまた観たくなる作品です。
またおじゃましますね。
ra211(ミルダイアリー)
2. Posted by bluerose   October 07, 2005 10:44
はじめまして〜!
カキコありがとうございます。
私も好きで何度も見てしまいますよ〜!
ほんわかとできる恋愛・・・でもスター・・夢ありありで好き。
変人のルームメイト濃い〜ですね!
周りの人たちも暖かくてなんともいいですよね〜!
ええーーロンドンに行ったことがあるんですね〜
それもノッティングヒルに?
いやいや〜素敵ですね!
いつでもお越し下さいね!
ブログランキング
アマゾン
Profile