September 28, 2005

「代理人」5

「代理人」LOSING ISAIAH (1995)
ジェシカ・ラング、ハル・ベリー
キューバ・グッディング・Jr、サミュエル・L・ジャクソン

黒人女性の海良は麻薬中毒で少しの間だけと・・
ゴミ箱に子供イザヤを置いていってしまう。
戻ってから探すが見つからず死んだものと思い数年が過ぎた
ある日生きていることを知る。
白人家庭に引き取られていたのだ。
産みの親か育ての親か・・・法廷で争うことに。
親の愛あふるる感動作です。

白人家庭で愛されて育ったイザヤはこの母親しか記憶になく
母親だと思っているわけで、
産みの親と育ての親・・・難しい問題ですね〜!
どちらも心から愛して子供がほしいのであるわけですからね〜!
人種問題もあり、親権の裁判、悲惨な関係になる母親二人が
どうなるかってことですね。
愛ゆえにできることもあるって思わせてくれます。
ハル・ベリー有名になりましたね〜!
ボンド・ガールもやって見事なプロポーション披露でした〜!
ちなみにキューバ・グッディング・Jrはハル・ベリーを
好きになる近所の男性〜で出てました。


代理人



serendipity_movie at 18:14│タ行 | ドラマ