September 30, 2005

「ハート・オブ・ウーマン」4

「ハート・オブ・ウーマン」 WHAT WOMEN WANT (2000)
メル・ギブソン、ヘレン・ハント

広告代理店に勤めるバツ1男性が
ヘッドハンティングされて入社した女性とライバルになる。
女性用商品の開発で二人は戦うことに・・・
負けないために脱毛したり下着をつけてみたり悪戦?する。
ところが転倒してから女性の思ってることが
聞こえるようになってしまった・・・
お互いに惹かれあうライバル同士・・・

女性の声が聞こえてみると、
案外女性に好かれてないことに気づいたりして、
周りの女性みんなの声が聞こえてしまうって怖いですね〜!
メル・ギブソンのラブコメは珍しいかな。
シナトラの歌で踊るシーンなんかは、
ミュージカル映画みたいで噴出しました〜!
ヘレン・ハントはどことなくジョディ・フォスターに
似てるような気がするのは私だけ?
いつも自然な感じが好きで憧れの女優さん〜♪
ちょっとおもしろくて温かい映画です。


ハート・オブ・ウーマン

serendipity_movie at 13:25│ハ行 | ラブコメ
ブログランキング
アマゾン
Profile