October 02, 2005

「クローン」3

「クローン」 CRONE
ゲイリー・シニーズ、マデリーン・ストウ

未来地球は異性人との戦いを繰り返していた。
科学者スペンサーはある日異性人の作ったクローンと疑われ捕まってしまう。
クローンは自分は人間であるとインプットされているため、
自分を人間と思うのだと言われる。でも否定しても誰も信じてはくれない。
逃亡して人間であることを証明しようとするのだが・・・

地球は将来あんなふうによくあるSFの世界になるのだろうか〜・・・
どんどん進化しているからあり得るのかも・・・と思うと怖くなる。
本当に人間だと言ったところで信じてもらえないのはつらいな。
でも人間であるとインプットされてるのだから・・・じゃ、クローン?
自分でもわからなくなってしまったりしそうだ〜!
自分は自分であることの証明?


クローン

serendipity_movie at 12:55│カ行 | SF
ブログランキング
アマゾン
Profile