October 04, 2005

「赤ちゃん泥棒」3

「赤ちゃん泥棒」RAISING ARIZONA (1987)
ニコラス・ケイジ、ホリー・ハンター

警察官の妻と元犯罪者の夫、子宝に恵まれなかった。
ある日5つ子が産まれたというニュースを見たことから
1人もらってしまおうと誘拐してしまう。
そこからいろいろな事件?が発生。
子供はどうなるのか・・・
コメディかな。

のんびりとお話しが進む穏やかな映画という感じ。
誘拐なんてしてしまってるわけなんだけど、
そこから子供の争奪戦?がはじまっていく。
賞金稼ぎに追われたり、元囚人仲間がやってきたり大騒ぎ。
それでも穏やか〜な感じです。
ほんとは誘拐なんてとんでもない!ですが。
ニコラス・ケイジも若かったですね〜!
のんびりと観るのにいい感じがしまーす!


赤ちゃん泥棒

serendipity_movie at 23:05│ア行 | コメディ