October 05, 2005

「スペース・カウボーイ」4

「スペース・カウボーイ」SPACE COWBOYS (2000)
 クリント・イーストウッド、トミー・リー・ジョーンズ、
ドナルド・サザーランド、ジェームス・ガーナー

若かりし頃宇宙への旅を断念させられた4人。
古い衛星の修理を頼まれたことから断念した宇宙への旅を
条件に4人のチームが宇宙へと旅立つ。
ただその衛星には問題があった・・・

名優達共演のSFです。
若者に混じって訓練し直し宇宙へと向かうことになる。
訓練でヨレヨレになったり、身体検査で
ひっかかったり熟年のつらさが見える。
でもトミー・リー・ジョーンズが恋したり、
クリント・イーストウッドが奥さんといちゃついたりする
シーンなんかもあったりして
年老いてなおそうありたいな〜って思う。
ドナルド・サザーランドも最近は息子キーファーが
「24」でがんばってますね〜結構はまってます!
やっぱりトミー・リー・ジョーンズ素敵でした。うふっ
熟年でも活躍する場はあるってことですよね!何事も!


スペースカウボーイ 特別版

serendipity_movie at 13:54│サ行 | SF
ブログランキング
アマゾン
Profile