October 07, 2005

「ハートブレイカー」4

「ハートブレイカー」 Heartbreakers (2001)
シガニー・ウィーバー、ジェニファー・ラブ・ヒューイット
ジーンハックマン、・レイ・リオッタ、アン・バンクロフト

結婚詐欺師の母娘。
美貌を武器にお金持ちばかりを騙していく。
ところが娘はしがないバーテンに本気で恋をしてしまい
それを阻止しようとする母・・・
結末は?
ラブコメです。

シガニー・ウィーバーとジェニファー・ラブ・ヒューイット
の母娘詐欺師です。
結婚までして詐欺とは・・ありえないような?あはは・・・
初夜はたぬき寝入りで切り抜ける・・・
そしてその後は浮気をしたとして慰謝料をがっぽり!
結婚詐欺って結婚しないから詐欺なんだと思ってたけど
こういうのも詐欺なのね〜なんて感心したりして。
ジーン・ハックマンは富豪で出てきたり
アン・バンクロフトもちらっと・・大物揃いです。
ジーン・ハックマンもいろいろやりますね〜!
ラブコメだからそんなのあり?なストーリーですが
エイリアンのイメージ強くなってるシガニー・ウィーバーが
美貌で迫りまーす!


ハートブレイカー

serendipity_movie at 00:23│ハ行 | コメディ
ブログランキング
アマゾン
Profile