October 09, 2005

「タイムライン」4

「タイムライン」TIMELINE (2003)
ポール・ウォーカー、フランシス・オコナー、
ジェラルド・バトラー、ビリー・コノリー、
アンナ・フリエル、ランベール・ウィルソン

フランスの修道院の遺跡から現代のメガネレンズと「助けて」と
書かれた文字が発見された。
それは教授が600年前の世界から現代へと向けた避難信号だった。
ある企業のタイムマシンで過去へ行ってしまったことを知りった
教授の息子は発掘調査隊のメンバーとともに600年前の世界へ
タイムマシンを使って教授を助けにいくが・・・
タイムリミットは決まっている・・・

タイムマシン物は好きです!
過去へ向かってる間に現代ではタイムマシンが壊れていたり、
過去と現代どうなるの?
こう言ったお話しはラストもそこそこ想像できますが
それでも好きです。
派手な感じはなかったけどやっぱりラストはいいです。
ほのぼの愛を見せてくれます♪


タイムライン

serendipity_movie at 22:55│タ行 | SF
ブログランキング
アマゾン
Profile