October 11, 2005

「10日間で男を上手にフル方法」4

「10日間で男を上手にフル方法」
HOW TO LOSE A GUY IN 10 DAYS (2002)
マシュー・マコノヒー、ケイト・ハドソン

雑誌記者のアンディは10日間で男を上手にフル方法という
コラムを担当することになり、
広告マンのベンは10日後のパーティにこれから
出会って恋人を作って同伴することを大きな仕事を
取るためにかけをする。
そんな二人がお互いに知らないままデートを重ねていく・・・

最近ラブコメものが多いです(^^ゞ
アンディは嫌われようとするあまりおかしな行動を取るけど
なかなか嫌われなくて四苦八苦!
嫌われようと思ってやると難しいかもしれないですね。
それに可愛いんですから・・・関係ないっか・・あはは・・
でもあんな女性だったらいやになるだろうなぁ〜と思ったのでした。
わけわからないし、迷惑だし、うるさいし、勘違いしてるし・・・
どこかおかしいんじゃない?ってさすがに思われていくのです。
そんなバタバタがおもしろいですよ〜♪
ラストシーンはちょっと憧れちゃいました!
でも見終わった後ちょっと悲しくなったのでした。
私には・・・
時にはラブコメも切なく思えたりするのです。
女心ですね〜なんちって(^0^* 


10日間で男を上手にフル方法

serendipity_movie at 12:59│タ行 | ラブコメ
ブログランキング
アマゾン
Profile