October 12, 2005

「ダブル・ジョパディ」5

「ダブル・ジョパディ」 DOUBLE JEOPARDY (1999)
トミー・リー・ジョーンズ、アシュレイ・ジャッド
 
夫殺しの罪を着せられ刑務所に送られた妻。
子供までもが不明に・・・
夫が生きていることを知った妻は復讐を誓う。
合衆国憲法、二重処罰の禁止(ダブル・ジョパディー)
同じ罪で二度裁かれることはない・・・

幸せな家庭だと思っていた妻がある日
保険金詐欺夫殺しで刑務所に・・・
いきなり転落・・・人生ぐるっと逆さまになるって怖い〜!
しかも刑務所にまで入ったというのに夫は生きている。
かくしてすごい復讐!子供を取り戻すためにも必死!
アシュレイ・ジャッド可愛い〜けど、強い女性を演じて
母性の強さも伝わります。
トミー・リー・ジョーンズは保護監察官の役です。
またまた渋いところ見せてくれます♪
妻の復讐応援しちゃいます!だってあんまりひどい夫!
女の復讐の恐怖が見たい人?いるかそんな〜(^0^* 
見て損なしです。

serendipity_movie at 20:42│タ行 | サスペンス

この記事へのトラックバック

1. ダブル・ジョパディー  [ 羅夢の映画放浪記 ]   December 20, 2005 17:51
評価 ★★★★★ ある日突然夫が行方不明になり、夫殺しの濡れ衣を着せられて有罪を宣告されてしまったリビー(シュレイ・ジャド)。 しかし、実は夫が生きていて、息子を預けた耊