October 17, 2005

「ホーンテッドマンション」3

「ホーンテッドマンション」 the Haunted Mansion (2003)
エディ・マーフィ、テレンス・スタンプ

大豪邸の主から不動産屋のジムのところに家を売りたいと言ってくる。
旅行に行く途中家族と共に寄ったところ川が氾濫し
動けなくなりやむなく泊まることに。
だがジムの妻サラは家の主の自殺した恋人とそっくりだった。
幽霊騒動がはじまる・・・

もっとドタバタかと思っていたのですがそうでもなかったです。
でもあんまりやりすぎてないところがよかったかも?
キャスパーとか思い出すような・・・
あんなふうに可愛く?はなかったですが
そしてゴーストのようなラブストーリーも絡んでて・・違うか?
でも結構笑えるところもあって、素敵なお話しでもありました。
ファンタジーという感じですね。
エンドロールの最後に少しだけ続きっていうのかな?あるので
最後まで見よう〜!
レンタルだと時間がないとついつい巻き戻ししてしまったりしません?


ホーンテッドマンション 特別版


serendipity_movie at 18:32│ハ行 | コメディ
ブログランキング
アマゾン
Profile