October 24, 2005

「バッドボーイズ2バッド」4

「バッドボーイズ2バッド」 BAD BOYS 2 (2003)
ウィル・スミス、マーティン・ローレンス

マイアミ市警刑事マイクとマーカスコンビは
合成麻薬を大量にさばいている巨大シンジケートの情報を入手し、
潜入捜査に乗り込むが決定的な証拠をつかむには至らない。
マイクの恋人であり、マーカスの妹でもある
連邦麻薬捜査局捜査官シドも正体不明の麻薬王に接近していた。
潜入捜査官であることがばれてしまい、
シドはキューバへ拉致されてしまう・・・

まずはおもしろいノリで結構笑える。
マーティン・ローレンスはもう顔があれだもの〜笑っちゃいます。
冒頭とラストあたりに撃った銃弾がスローで通過していくシーンは
新しい感覚を覚えました!
想像より大きな事件でだんだんハードになっていくので
おお〜〜っと思っていたら、
やたらに死体が出てくるので〜うぅ((T_T))というシーンもありでした。
ちょっとやりすぎじゃない?
それにしてもとにかく派手!
爆発、銃弾戦と忙しい。
でもウィル・スミスかっこよかったです!
キューバ・グッディング・jrもがんばれ〜って関係ないけど
ファンなのだぁ〜(*^▽^*)ゞ
やりたい放題派手でおもしろいのが見たい時におすすめ(^o^)


バッドボーイズ 2バッド

serendipity_movie at 08:27│ハ行 | コメディ

この記事へのコメント

1. Posted by イエローストーン   October 15, 2006 15:31
この映画、ほんと派手ですよね。
派手なカーアクションとガンアンクションでドンドン押してゆきます。
頭使わずに楽しむにはいい、大変好きな1本です。
2. Posted by bluerose   October 15, 2006 16:40
派手なアクションで時々笑えるって
アメリカ〜〜〜って感じ〜!
そんなところが好きです。
スカッと見たい時にもいいですよね〜!
ブログランキング
アマゾン
Profile