October 29, 2005

「白と黒のナイフ」4

「白と黒のナイフ」 JAGGED EDGE (1985)
グレン・クロース、ジェフ・ブリッジス

大富豪の女性が殺された。
その傍らには夫が倒れていた。
夫が疑われるが無実を訴え裁判となる中、
女性弁護士と愛し合うようになっていく・・・
彼女がある日見たものは・・・

ジェフ・ブリッジス主演のサスペンスです。
サスペンスは珍しいかなって感じですが
随分前に見たので、女性弁護士がグレン・クロースというのを
すっかり忘れていました。
ジェフ・ブリッジスはいつ見ても変わりないな〜って
最近思ってます。
もっともいろんな俳優見て多々そう思ったりもしますけどね!
それにどっちかっていうといい人の役のイメージがあるから
犯人かどうか疑われるという役どころはいいぞ〜とか
思ったりして・・・(^^ゞ
今一つ大きなヒットがないので応援してるのです。
「タッカー」では行けるか〜と思ったら
そうでもなかったしぃ〜・・・んん〜・・・
いつかオスカーを!なーんて思いっきりミーハーだったりして(^0^* 


白と黒のナイフ

serendipity_movie at 20:46│サ行 | サスペンス
ブログランキング
アマゾン
Profile