October 30, 2005

「ブリジット・ジョーンズの日記」5

「ブリジット・ジョーンズの日記」BRIDGET JONES'S DIARY (1986)
レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュ−・グラント

ノッティング・ヒルでひとり暮らしをするブリジットは
32歳のシングルトン(=独りで立派に生きていける独身者)
体重を減らして、たばことお酒を控え、キャリアを積んで、
素敵な男をゲットすることにした。
そこで、彼女は日記をつけることにするが・・・・

うまくいかないことばかりのブリジット・・・
10キロ太ってドジでイケテナイ役をレニー・ゼルウィガーが演じて
とっても可愛い女性でした。
これ見てからファンになりました。
でもしっかりスマートになってましたね〜!あはは〜女優だって!
音楽かけて歌ってやけになったり・・・わかるなぁ〜私もやるやる(^^ゞ
なんて思ったり、
共感しちゃうところたっぷりでした。
なんと言っても可愛かった。
これもノッティングヒルなのよね〜ヒュー・グラントも出てるし〜
ロンドンだとノッティングヒルって舞台になりやすいのかな?


ブリジット・ジョーンズの日記 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]
B0026P1KPQ


serendipity_movie at 10:26│ハ行 | ラブコメ

この記事へのトラックバック

1. 本日おすすめの1本  [ UkiUkiれいんぼーデイ ]   October 30, 2005 12:18
やっとDVDを買って観ました。[:拍手:] 「ブリジットジョーンズの日記」です。 期待を裏切る事無く、笑わせてくれました!‘Good Job!レニー!’[:グッド:] レニーのキュートさ炸裂だし、それに音楽が良かったぁ。 パジャマ姿でクチパク熱唱の‘All B...
2. 「ブリジット・ジョーンズの日記」  [ ぐーたら日記 ]   November 01, 2005 22:07
本日の映画 movie-95 「ブリジット・ジョーンズの日記」 Bridget
3. ブリジット・ジョーンズの日記??キレそうな私の12ヶ月??。  [ 耳の中には星の砂の忘れ物 ]   December 05, 2005 02:31
Will you marry me?? ブリジット・ジョーンズ第二弾『ブリジット・ジョーンズの日記??キレそうな私の12ヶ月?? 』。あのイギリスの負け犬代表ブリジット・ジョーンズが帰って参りました。前回、マークと恋人になって終わったハッピーエンドの続きを、この続編では描い

この記事へのコメント

1. Posted by なぎさ   October 30, 2005 12:28
5 こんにちは!
TBさせていただきました。
それから、お気に入りにリンクもさせていただいてます♪
これからも、よろしくお願いします。
私はR・ゼルウィガーが大好きなので、このシリーズはDVDを購入して観ました。
2作ともレニーのかわいさが炸裂です!
blueroseさんもこれをご覧になってファンになったとありましたね。
気取りの無いレニーって素敵ですよね★
また、コメント&TBさせて下さいね〜。
2. Posted by bluerose   October 31, 2005 08:20
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね(^o^)
レニー・ゼルウィガーが映画のために太ったとか知らずに見てびっくしでしたがそれでもキュートですよね〜!
よくぞ二度も太るなんて勇気あるな〜なんて・・・
でもすぐに痩せてるあたりはさすがに女優さんですよね!
これからもよろしくお願いします〜!
3. Posted by blueblue   November 01, 2005 21:39
5 ヒュー・グラントになら遊ばれても良いわ と思うblueblueでした(^0^)/
4. Posted by nocci   November 01, 2005 22:10
はじめまして。TBさせていただきました。
この映画のR・ゼルウィガー、キュートでしたね。
またおじゃまします。
5. Posted by bluerose   November 02, 2005 00:48
blueblueさん
うんうん、私もヒューならいいわ〜(笑)
6. Posted by bluerose   November 02, 2005 00:50
nocciさん
はじめまして!TBありがとう〜!
こちらからもさせていただきますね!
あまりにレニーがキュートで一発でまいりました!(^o^)
またよろしくね〜!
7. Posted by D   May 30, 2006 23:32
この作品、あれだけベストセラーだったのに・・・、やっと観ました!!

ありのままのブリジットはとてもキュートで、ちゃんと成長してて・・あんなに素敵な(ダサイところも含めて)マークとハッピーエンドでよかったです!!
8. Posted by bluerose   May 31, 2006 10:47
Dさん
見そびれているものってたくさんありますよね〜!

太っててもキュートでっていうのも
あんまり映画ではないですね。
でもブリジットはキュート!
ダサいところも含めて好きですね。
わかるな〜なんて部分もあったりしてね^_^;