October 30, 2005

「セイント」4

「セイント」SAINT (1996)
バル・キルマー、エリザベス・シュー、レイド・シルベッジア

12の聖者名をかたる怪盗セイント
悪者から盗みを働いていた。
ロシア帝国の復活を目論み陰謀を企てる石油王、
イワンが接近してきた。
狙いはオックスフォードの女性科学者、エマが持つ低温核融合の方程式。
ところが、エマに近づいたセイントは・・・

バル・キルマーがかっこいい怪盗セイント(^o^)
って、ただかっこいいだけじゃなかったですけどね〜!
バル・キルマーって言えば「トップガン」のアイスマン♪
あの頃は注目してなかったんだけど、
何の映画からだったか・・・気になるようになってました。
全然注目してない俳優でもある日何かのきっかけで
ファンになるっていうか、出てたら見たくなるようになったりしますね〜!
バル・キルマーも鳴かず飛ばず?あんまり映画がないかな?
何が一番新しいんだろ?
って、調べないですけどーあはは・・・
ルパン以外の怪盗もの見てみるのもいいかも?(*^▽^*)ゞ


セイント [DVD]
B000GM4CEM


serendipity_movie at 10:28│サ行 | サスペンス
ブログランキング
アマゾン
Profile