November 01, 2005

「モーニング・アフター」3

「モーニング・アフター」The Morning After (1986)
ジェーン・フォンダ、ジェフ・ブリッジス

ある朝目覚めたら知らない男が隣で眠っていた・・・
だが、死んでいた。
とりあえず逃げるのだったが、死体が誰かを知り
証拠や指紋をなくす。
だが死体は彼女の部屋で発見され犯人として追われる。
そんな中元警察官の怪しげな男性と知り合い恋が芽生えるが・・・
犯人を知った彼女は・・・

ジェーン・フォンダとジェフ・ブリッジスの
組み合わせってどうよ〜
という感じはあるけど、見てるうちに慣れてきた(^^ゞ
ジェーン・フォンダが指紋なんかを消すために必死で
掃除するところなんて見習わなくちゃ〜(^^ゞみたいな・・・
ほんのり恋〜みたいな空気が羨ましい感じだったのでした。
ムードある自宅での食事〜とか、何故かしら日本にはないというか、
似合わないですからね〜!
でも憧れでーす(^^ゞ
こういう思いはいくつになっても変わらない♪
ほんのり恋とサスペンス。

serendipity_movie at 16:59│マ行 | サスペンス
ブログランキング
アマゾン
Profile