November 03, 2005

「恋のゆくえ ファビラス・ベーカー・ボーイズ」4

「恋のゆくえ ファビラス・ベーカー・ボーイズ」 
The Fabulous Baker Boys (1989)
ジェフ・ブリッジス、ミシェル・ファイファー、
ボー・ブリッジス

冴えないピアノデュオ兄弟は女性ボーカルを入れて
挽回することを考える。
兄弟と女性ボーカリストの三角関係のゆくえ・・・

ジェフ・ブリッジス、セクシーなのです。素敵ぃ〜ん(*^▽^*)
兄弟役で出てるボー・ブリッジスは実兄なので
本当の兄弟で兄弟役ですね。
ずっと似てないって思ってたんですが見方によっては
似て見えるんですよね。
全然タイプ違うのにね〜・・・
そういえばボーは最近見かけてません。
でも一緒に出るのは珍しいですよね、それも兄弟役でね。
ちなみにお父さんはロイド・ブリッジスです。
知ってるって?(^^ゞ
ミシェル・ファイファーの歌声聴けますね〜セクシーです。
すっかり有名になりましたよね〜!
大人の恋の切なさって感じかなぁ・・・しっとり・・・


恋のゆくえ ファビュラス・ベイカーボーイズ [DVD]
恋のゆくえ ファビュラス・ベイカーボーイズ [DVD]

serendipity_movie at 12:17│カ行 | ロマンス

この記事へのトラックバック

1. 「恋のゆくえ 」  [ 慧の映写会 ]   November 30, 2005 02:04
単なる三角関係だけじゃない・・   刹那くっていいんだあ〜な〜これが 恋のゆくえ ?ファビュラス・ベイカー・ボーイズ? ジェフ・ブリッジスが好きです 「フィッシャー・キング」も良かったけど この作品の彼は文句なくセクシー

この記事へのコメント

1. Posted by    November 30, 2005 02:07
はじめまして
大好きな作品です TBさせてください
>大人の恋の切なさって感じかなぁ・・・しっとり・・・
ほんと そうですね 
よろしくです
2. Posted by bluerose   November 30, 2005 10:07
はじめまして!
コメント&TBありがとうございました!
こちらこそ、よろしくです!
ジェフ好きな人って嬉しい!
ブログランキング
アマゾン
Profile