November 06, 2005

「愛しのローズマリー」4

「愛しのローズマリー」Shallow Hal (2001)
グウィネス・パルトロウ、ジャック・ブラック、
ジェイソン・アレクサンダー

セクシー美人が大好きでナンパをしてはフラれる男。
ある日、セラピストの催眠術で心の美しさが
外見の美しさとして見えるようになる。
超美人のローズマリーと知り合い付き合っているが
周りの反応はおかしい・・・
ローズマリーは超肥満体だったのだ・・・・

「メリーに首ったけ」とかそういうタイプのラブコメです。
心の美しさで外見が見えるようになるっていうのも
現実だったらいいかもしれない〜とか思ったりして。
でも感触とかで気づけって感じですけどねっ!あはは・・
だって脱いだものとか巨大な下着だったりしてるんですからーっ!
人は外見じゃない・・って思うけど〜
でも超肥満の巨漢ともなるといくら外見じゃないと言っても
心だけ見るのは難しいかもしれないですよね。
限界はありますよね。あはは・・・
コメディならではの設定で笑えます。


愛しのローズマリー (特別編) [DVD]
B001EI5M3M


serendipity_movie at 14:23│ア行 | ラブコメ

この記事へのトラックバック

1. グウィネスがエスティーローダーの顔に  [ ハリウッドセレブ★最新情報 ]   November 07, 2005 17:28
  オスカー受賞女優のグウィネス・パルトロー   (
2. 愛しのローズマリー  [ ENJOYDVD!【映画感想】 ]   November 10, 2005 12:49
3 愛しのローズマリー〈特別編〉グウィネス・パルトロウ ボビー・ファレリー ピーター・ファレリー 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-07-07売り上げランキング : 8,596Amazonで詳しく見る by G-Tools 女性を外見だけでしか判断できずに全くモ....

この記事へのコメント

1. Posted by KumiD   November 07, 2005 17:30
私も「愛しのローズマリー」大好きです。
実際はありえない(と思う)設定ですが、ラストはジーンとしました(T-T)
全体的には笑えるし、いい映画ですよね♪
TBさせていただきましたのでよろしくお願いします。
2. Posted by bluerose   November 08, 2005 18:18
KumiDさん
ラブコメって案外ジーンときたりいいもんですよね!
この映画はまた極端な設定がいいです。
こちらからもTBさせてもらおうと思ったら、できないんですね(--、)
ブログランキング
アマゾン
Profile