November 06, 2005

「オーシャンズ11」3

「オーシャンズ11」 OCEAN'S ELEVEN (2002)
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、アンディ・ガルシア、
マット・デイモン、ドン・チードル、ケイシー・アフレック

仮釈放されたオーシャンはラスベガスのホテル王の地下金庫から
現金を強奪する作戦をたて、
犯罪のスペシャリストを集め11人で犯行を実行する。
ホテルの王の彼女はオーシャンの元妻であり、
彼女も一緒に取り戻そうとする・・・

というわけで・・昨日見たということで・・・
スターが出すぎ?って気もしないではないですが
「オーシャンズ12」も楽しみです。
ホテル王の復讐だとか?続きってことなんでしょうね。
インタビューで、ジョージ・クルーニーがブラピのポケットに
砂入れておいたりといたずら好きだそうで、
想像とは違ってやんちゃなんですね。
ジュリア・ロバーツの歩き方って特徴あるっていうか、
演技かと思ってたのですがよく見てみると演技ではないんですね〜
どの映画も同じような歩き方してますね。
ちょっとだけヒマだなって思ってしまったりするのは私だけ?(^^ゞ
でも続編も見たいんですけどね!
プロを集めて大きな犯罪犯してニヤッみたいな・・・
昔にこういう映画多かったような気がします。
楽しい犯罪映画といった感じかな。



オーシャンズ11 特別版 [DVD]
B002BS0252


serendipity_movie at 14:26│ア行 | アクション
ブログランキング
アマゾン
Profile