November 08, 2005

「タイムリミット」5

「タイムリミット」TIME OF OUT (2003)
デンゼル・ワシントン、エヴァ・メンデス、
サナ・レイサン、ディーン・ケイン

別居中の警察署長は昔の恋人と付き合っていたが
彼女が末期がんであると医者の話しを聞いた。
助かる治療を受けさせたいと押収したお金を持ち出すが
彼女と夫は家事で翌日焼死体となって発見される・・・
莫大な保険の受取人が自分になっていることもあり
殺人の容疑がかかるのを怖れ、犯人探しに・・・

状況としては自分が犯人に疑われるのは間違いないわけで
警察の捜査の一歩前をぎりぎり必死になって先まわり。
電話の通話記録から自分の番号を消したり、
必死の先回りはスリリング!
デンゼルも悪役やったりとかこのごろはいろいろですからね〜!
今回は疑われる前に解決しようと、
常に目が落ち着きない役でした(^o^)
パートナーの検死官がおもしろイイ味出してました。
ちょっとコメディっぽい奴っていたりするじゃない?
おいしい役?
ぎりぎりで必死になるあたり、ちょっとハラハラのサスペンスです。




serendipity_movie at 18:32│タ行 | アクション

この記事へのトラックバック

1. タイムリミット  [ ENJOYDVD!【映画感想】 ]   November 10, 2005 12:48
3 タイムリミットデンゼル・ワシントン カール・フランクリン エヴァ・メンデス アミューズソフトエンタテインメント 2004-10-22売り上げランキング : 25,317Amazonで詳しく見る by G-Tools これ、ジャンルはサスペンスになるのかなと迷ってたのですが、DISCASのサイトでは...