November 11, 2005

「フォーチュン・クッキー」5

「フォーチュン・クッキー」FREAKY FRIDAY (2003)
ジェイミー・リー・カーティス、リンゼイ・ローハン、
マーク・ハーモン

真面目な精神科医の母は数日後に再婚を控えていた。
娘はなにかと学校で問題を起こし、母と娘の間もしっくりこない。
チャイニーズレストランで口論となってしまった。
もめてる二人にお店のおばさんが二人におみくじクッキー
を渡したのだった。
そしておみくじを読んでいたところ・・・・

ジェミー・リー・カーティスいいですね〜〜!
結局母と娘が入れ替わってしまうお話ですが
ええ?おみくじクッキー(フォーチュンクッキー)でなんだ〜〜
なんてそんなこと想像してなかったのでした(^o^)
入れ替わってしまった母娘のおもしろさは想像できますよね♪
いきなり口の悪くなった母とか、真面目になった娘?
娘の彼は母のほうを好きに?
ギターを弾いたり、態度悪かったり、ジェミー・リー・カーティス
とにかく素敵でかっこよかった!
退屈なところがないのであっという間に終わった感じでした。
コメディ好きにはたまらなーーい作品です♪


フォーチュン・クッキー 特別版

serendipity_movie at 08:14│ハ行 | コメディ

この記事へのトラックバック

1. フォーチュン・クッキー  [ ママ友・育児掲示板コンフィSTAFFにっき@西新宿抗争ビルからこんにちわ ]   November 14, 2005 17:58
こんにちわ♪ ママ友・育児の掲示板コンフィ STAFF HIROです。 日曜日に出掛けたついでにTUTAYAの半額クーポンを 持っていたので「フォーチュン・クッキー 」を貸りました。 内容はすれ違い理解し合えない親子が 中身が入れ替わってしまう