January 29, 2006

「最後の恋のはじめ方」5

「最後の恋のはじめ方」HITCH(2005)
ウィル・スミス 、エヴァ・メンデス
ケヴィン・ジェームズ、アンバー・ヴァレッタ

好きな人がいるのに上手くチャンスをつかめない。
そんな人達のためにきっかけ作りやアドバイスをする
デート・コンサルタントのヒッチ。
真剣に恋してる人のためのアドバイスがお仕事。
セレブに恋した男性のために必死にアドバイスするも・・・
仕事を断った男性から恨みを買い、仕事が世間にバレたから
さ〜大変!
自分の恋のいくえは?

ストーリーもラブコメならではのお約束ではあるけれど
そこがまたいいわー!
ウィル・スミス・・ラブコメもやっちゃうのね。
デート・コンサルタントって仕事も面白いです。
夢のある仕事風って・・・ちょっと有り得ない仕事とか、
昔のコメディみたいな雰囲気がしてよかったな〜!
最後はちょっといいじゃない?

この映画公開される頃キルフェボンに行ったら
タイアップケーキがあって、こういうタイアップもあるんだ?
ってちょっとびっくりでした。
ケーキにハートがついてて・・しっかり食べてきました。
可愛くて美味しいケーキでした!(^o^)



最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション

serendipity_movie at 00:51│サ行 | ラブコメ