April 09, 2006

「奥様は魔女」4

「奥様は魔女」Bewitched(2005年)
ニコール・キッドマン, ウィル・フェレル,
シャリー・マクレーン、マイケル・ケイン

テレビシリーズ「奥様は魔女」のリメイクを作ろうとするが
サマンサ役の鼻の動かし方にぴったり来る女優がいない。
そんな中街中で鼻の動きがぴったりの女性を見つけ
サマンサ役にスカウトする。
でも彼女は本当の魔女だったのです・・・・

やっぱり「奥様は魔女」と言えば、
エリザベス・モンゴメリーがくっきりと出てきますね。
昔見てましたからね〜!

流れは「奥様は魔女」のドラマ作りの中で起こるさまざまなこと。
コメディ・・ラブコメですよね?
印象に残ったのは二コール・キッドマンの笑顔
とにかくよく笑っていました。
最近笑うことが減ってしまってる毎日・・・
笑うことを忘れてしまうような生活はいけないな〜と思ったのでした。

シャーリー・マクレーンはドラマの中のサマンサのお母さん役、
ドラマですご〜いメイクでいつもダーリンをいびりに来る人ですね!
マイケル・ケインは二コール・キッドマンのお父さん役
この二人も好きだわ〜!
まだまだ健在といったところで嬉しい!



奥さまは魔女



奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX
奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX
       
NECA バブルヘッドドール(首振り人形)奥様は魔女
serendipity_movie at 02:12│ア行 | ラブコメ